top

sleeper send

6.11.2013

カルチャー降臨

毎週の “祭” に身体がも一個ほしい僕です。コンニチワ。


たまたま着地したハコでは何かと新しい刺激をもらっていますが、決定的な感動はやはりオリジナルから。

それにしても時代は動き新しい文化がじゃんじゃん生まれているんだと感じます。



日本のアニメが世界に与えている影響ってデカいんですね。

これは最新の文化かもしれんが、正直どういう角度で見れば良いか少しワカラン。個人的には男のコスプレほどキモイものは無いが、女の子は絵的にアリかも、変態か?

音は無条件にアガるエレクトロがどんなジャンルにも影響しているんだと思う。当然のごとくクラブの音もそっちより。



出来上がりつつ有るハードに、新しいソフトをインストールする。それに合わせたマイナーチェンジにバージョンアップ、変化が早ければついて行く方もやっと、だから最新はいつも若い。すぎたことは忘却か蓄積か?
ただ、アンテナはまっすぐ立てるより10度から70度くらいまで振り幅が有った方が僕はおもしろいと思う。
jesus.



お口直しの一曲、アップデートインストール済み。