top

sleeper send

8.26.2011

LOTUS LAND


泥水の中から生じ清浄な美しい花を咲かせる

その姿が智慧や慈悲の象徴とされ

またその実を食せば精神を養い安定させる

それは神の花、蓮





そんな美しきひとつのイミテーションを、好きな音楽のスタイルや普段の遊びに落とし込む。

これくらいのスタイルを密かに持って何かに取り組むってよくないですか?
意味深でスピリチュアル、自分もこういうのが結構お好き。

ここで言い過ぎてもよくないのかもしれないけど、これほどまでにコンセプトを強く感じることは少ないので、独断的に表現させていただきます。



ともあれ、8/28日曜日。

遊びは遊び、「大人の」って言いたいようですが要するには、わかっている人に向けた空間ぷろでゅーぬ。

良い音楽と、美味いお酒。
一週間の終わりで始まり、癒されたい時間にごゆっくりと。

サザエさんもいいけど、月一回、毎月第4日曜日の新しい遊び方。
飯塚は老舗BAR“CINEMA CLUB”にて。



と、友人のブログ、“real lifestyle” 
本心で物事を感じてそれを文章にするブログ、彼女の詩。

なーんかいいこと書いてんだよね。
リンクしてます。