top

sleeper send

8.13.2011

オボンデガス

今年はお盆のお休みが土日と重なり、おそらく大型連休とはならないカタチでしょうか?
盆休みなど無い僕にとってはどうでもいいことですが。

お暑い日がまだまだ続きますが、終らなくてもいいと思っています。





勝手なプレゼンですが、盆の最中になんかやるみたいなんで、「オレのことじゃね?」って方は、炎天下にヤケドしに来ませんか?

武器と防具はご持参ください。
僕はロングボードと釣り竿もって、水着で伺います。
遠賀川でパドリング?!



それと、にわかに話題?の代名詞 “DUBiTOWN”


オフィシャルTシャツ。
飯塚「 ii 」に、大して意味の無いポリシーをぶち込んでのリリース。
プレゼンテーター自らの手刷りでフィニッシュ、遊び人のサポートTシャツです。

XLは無いので、もうしばらくお待ちください。




と言うワケで?
SLEEPERは盆中も作業しておりますが、日が日なだけに5時閉店です。
14日は河川敷におります。