top

sleeper send

5.20.2011

コゴト

なるべくコゴトは書かないつもりでいます。一応。


んで、夏がそこまで来ていますんで、ソワソワしているのは事実です。
同時に、仕事に対するモチベーションもムラムラしてきます。 忙しい季節です。

それにしても最近、何かと出すぎて前のめりなので、ちょいと態勢を立て直そうと思います。




まず、Tシャツのプリント依頼もそろそろ増えて来ています。ありがとうございます。

プリントについて何もわからない人は、まずはめんどくさがらずに一度来店してください。2時〜7時pmでお待ちしています。 留守もあります、ご不便を了承ください。


来店時「blog見たよーイケヤン」の一言でプリント20%OFFします。


冗談です。 いや、ホントかも。 「イケヤン」がポイントです。 
言う人がいたらとりあえずビビりますが、歓迎します。 セールは予告無しに終了します。

それにしても、金額の事ばかり気にするお客さんが多いのは世の事情ですかね?
商売とは言え金の話は大嫌いです。

換金できない内容と常識的金額で仕事させていただきます、小心者なんでご安心を。




つぎ、夏を前にボードをリペアして、海に行くチャンスばかり伺っていますがなかなか。 波も無いのでスケートします。

Dub i townの住人は次の日曜日の昼にセントラルパーク(中央)でお待ちしています。
天気もいいでしょうから皆さんで小一時間、井戸端会議でもどうでしょう? 場所が分からない人はお問い合せを。




それと、そろそろ新しいのつくってますんで、興味本位で結構なんでつついてください。






以上、コゴトでした。 作業します。