top

sleeper send

10.27.2010

Fall 02

どうもです。
秋も深まって、波もアガり、アートも色濃く、飯もうまいこの次期。
だらだらと時間が過ぎていますが、空気は乾燥して体調をくずしてしまい、おとなしめの僕です。

それでは、近況をちょろちょろ書きます。



今泉の“atelier FLOAT”へ納品させていただいたデザインも、いい感じで商品化していますんで、見てください。

SLEEPERでもこのデザインのラグラン等、追加しています。

これはフリーハンドで描き上げました。
こういったドローイングの依頼もボチボチ入ってますんで、今後描き込んで行きます。
ご依頼お待ちしています。

PCがあればデザインには事欠きませんが、手描きにはその臨場感が生で出ます。
デジタル、アナログ両刀を目指します。

atelier FLOATからはジーンズの入荷も予定してるんで、後ほどアップします。


と、SLEEPERロンTできてます。 ケイタ兄貴お待たせドス。

これは見たデザインですが、この辺はTシャツ同様あったら着る感じで。。
なんだか注文もらったような、もらってないような 「これつくっといて~」って軽めの会話が多く注文を把握していないので、着ちゃる方にはお待たせしました。


それにしても、先週末は嘉麻市のお祭りで花火を見た後、嘉穂の山奥“嘉麻山荘”にお邪魔しました。

そりゃウマい新鮮な鶏を腹一杯いただきました。(鹿は食ってません)
Turkmanごちそうさま。
Black Belt方々いつもお世話になります。


そんな宴も終わる頃には、“DISCOLOR”盛り上がってたみたいですが、バカがまさかの風邪に見舞われ皆勤賞を逃す結果、今もあんまし調子よくないのです。
Fuck me。。


日曜日は熊谷家ご来店、元気な女の子生まれてます、おめでとう! 

これがホントの“嘉一謹製”

ここの家族感はとてもいい、ブログ紹介しちゃいます▶▶▶クマヒロのブログ
父ちゃんはレザー製品の職人です、いい仕事してよ~!



ところで最近出かけた“瀬戸内国際芸術祭2010”

とても勉強になりました。 マジで感動しました。

同じ感動を分かち合える仲間と、新しい発見ができた事は何よりもすばらしい。
ステキなガイドさんと友達になりましたし。

ありがとう!

世の中の広さというより、人間の世界観の深さ、芸術の存在価値、在り方を見直しました。

芸術祭は今月で終わりますが、直島のアートミュージアム等、常設の美術館や作品は残るようですので、足を運んでみてください。
ウマいうどんと魚、瀬戸内海のおだやかさもプラス。

僕にとって、本当の意味の「心の洗濯」できました。



という訳でフニャフニャの僕でした。

おうっと、忘れてた、31日(日)は新飯塚商店街“ぶらり市”
これです。皆さん遊び来てね。