top

sleeper send

10.12.2010

Fall 01

というワケで先週末、“第三倉庫”と“FREE UP”をハシゴして、3階から階段を転がり落ちそうな僕です。 どうも。

3連休でしたね、自分まで危うく連休しそうな勢いでした。(汗
金曜日ふらりと、SOUNDをFREE UPに聴きに行ったんだけど、いい感じでした。

実はつくなり、とある知り合いに会って、アレよといつの間にか第三倉庫に。。。

2階に行ったつもりが3階で、正直何があってるかも知らずに行って、勝手に踊ってましたが、なんだかスゴいパワーに圧倒されて帰ってきました。

以前にFlyerデザインを頼んでくれたメンツもいて、僕もなんも知らかったんじゃあ仕事にならんので、良い機会でした。 

もしかしてハシゴしてたのは僕だけかもしれませんが、ジャンルの違う世界をそれぞれ客観的に感じて勉強になりました。。そんな真面目に居てないけど。。

飯塚の三栄ビルにある第三倉庫は3階、FREE UPは2階です。
盛り上がってます。
これ戦利品。 


ところで、FREE UPに目を引くデザインのポスターを発見。 よく見てみると世話になっとる richmond君トコの“FIRE COAL”のダンスでした。
これ!



FIRE COAL SOUND Presents...
FCDAI 40th ANNIVERSARY

『TUNNEL TOWN WICKED vol.43』
2010年10月16日(土)
@ROCK ARROWS
(北九州市小倉北区船場町7-20 アミューズビルB1) 


残念ながら僕は行けませんが、お好きな方はチェックしてください。
“FIRE COAL SOUND”
▶▶▶ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=firecoalhp








それと今週末

15日〜18日、SLEEPERは店休とさせていただきます。

ちょいと北上して、好きなアートに触れ右脳を養う計画です。
一部クライアント様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承を願います。

でわ。