top

sleeper send

7.13.2013

Funky Phantom

今夜は間違いなく、コアな夜になります。



もしもあの店が無かったら
僕の仕事も少々お固いものになっていたかもしれません。

もしもあの店が無かったら
アニキ達の様な最強の道楽モンと知り合うことも無かったかもしれません。

もしもあの店が無かったら
ファッションとかどうでもよかったかもしれません。

120%言い過ぎちゃって個人的感情むき出しで申し訳ありませんが
もしかするとオーディエンスの大半が
何か特別な感情を持っている様な気がします。

だから最後くらいフライヤーの端っこに
自分の名前をクレジットしときゃよかったと思っております。





-----------------------------------------------------------

FUNKY PHANTOM 15th anniv.  LIVE!

7 / 13 (SAT)    pm21 start!

@飯塚セントラル文化ホール

-----------------------------------------------------------



とまあ、あまりにも多くの思い入れがございますが、さておき
今夜はおかまい無しのハチャメチャパーリー必至。

言ってる意味がわかる人は、来ないと一生後悔します。

そんなこと知らねーで遊んでる地元ジェネレーションズにも
来て見て感じるべきカルチャーショック満載の
リーサル・ウエポン発射寸前!

Cheers loco chikuho!
Uptoyou!