top

sleeper send

5.21.2012

“ANCHOR” 美容室

最近Macの電源がOFFっぱなしのインチキデザイナーです。コニチワ。

アナログ作業が充実しすぎて遊ぶ事がおろそかになってますが、趣味と実益をかねているのでストレスは無いようです。ご依頼中のクライアント様へは今しばらくのご了承をいただければ幸いです。



ところで、今月リニューアルオープンされた“hair make spot ANCHOR”をご紹介。



数年前に新規オープンよりロゴデザインをさせていただき、それ以来のお付き合い。
リニューアルオープン、本当におめでとうございます。
オーナーこだわりの素晴らしい新店舗に、ビシっとロゴを配置していただき、デザインをやっていてこれ以上無い感動です。


ヘアーメイクスポット アンカー

tel/fax. 0948-62-2322
福岡県嘉麻市飯田字ウキシマ252-2 〒820-0501



写真はiPhone撮影で申し訳ない。

オーナーの人の良さが天下一品で、今回改めて気付かされた事、クライアントに作ったモノを愛していただく事が最高の評価と言う事、とても自信に繋がります。
当たり前の事ですが、毎日の業務ご依頼全てが情熱とクリエイティブに富んでいるわけではありません。簡単ポンでも僕は真剣です、相手が真剣であればある程、僕は120%でお応えします。自分が真剣になれる時やっぱ最高の仕事ができるんだと。

僕も心にアンカーを備えています、様々なその意味のどれかに通じるもんがあるような気がします。
もうそんな仕事しかしません。。とか言いたい。