top

sleeper send

7.20.2011

Tシャツの日

マーゴンの通過でサーファーのテンションは上昇気味ですが、僕は“出待ち”?。

同じようにテンションあげつつ仕事しとります。



ところで、本日7/20 “Tシャツの日” だそうです。

Tの字がアルファベットの20番目ってこと、Tシャツが海の日の(旧)イメージにピッタリってことなど。らしい。

全国のプリンターも今の時期はグルグルでしょうか。



シルクスクリーンについて今まで独学で来たけど、やっぱネット情報社会の恩恵は大きい。

でもね、物事、できるかできないかより、やるかやらないかないか。
自分次第。ですよね。

まだまだ、わからない事やむずかしい事だらけ。
探求し挑戦して行きます。マイペースですが。。

それにしても、やっぱアメリカのマーケットはデカイすね。



現状打破の“鍵”、見つけた〜〜〜。