top

sleeper send

7.15.2011

13

飯塚のセレクトショップ “Funky Phantom”

13周年、おめでとうございます。




ロスのアネゴもおめでとさんです!

今までたくさんのDMを作らせていただきました。アンガトー!

確か、3周年とか4周年くらいからだったような。

僕としても独立前からやってんだと気がつき、探すけどデータが無いんだよね。
10年前は初代iMacで制作してたしね。
そっちにあるかな、見返したらオモロイかなと思ったけどまた今度。

これからもオサレ番長YoXILE、よろしくです(笑



ところで、本日は飯塚祇園山笠も“追い山”。
5時頃から賑わいますんで、足を運んでみてはいかがでしょう。

おいらも参加で、業務停止です(汗
一部ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を。