top

sleeper send

3.21.2010

んで、やったります。

高校からの友人に見つけてもらった電線用の木製ドラム。
さて、何に使うんでしょう。。
なんか懐かしくないですか?
ソッコーで見つけてくれた。カズヤくんありがとう! SUPER GL機動力バツグンです最高! でかい荷物まで運んでくれて超感謝! TEAM KAHOの人達って楽しそう、行動力あるし。 こいつにバイク乗っけて山に行ってるそうです。ヤバいよそれ!
SLEEPERは次期業務のためしばらく店舗営業は停止します。 デザイン制作、プリント製品の業務依頼は変わらず、いつでもご連絡ください。
材料を集めて4月から、より良いアトリエを目指して改装を始めます。 ワクワクです。 通常業務と並行なんでまたバタバタですが。 来る人には手伝ってもらいます(笑 そのつもりでよろしくお願いします!