top

sleeper send

9.01.2009

My Best Place IIZUKA

8月のラスト2days、29、30日、飯塚は盛り上がってました〜
29日はナイトタイム。告知しました@Rudies cafe「ONE UNITY」他、飯塚の繁華街ではところ狭しとイベントやらパーティーやら、ニギヤカしい感じで◎ 主催者の皆さんお疲れさんです。都合3カ所で色んなジャンルのイベントでした。はしごはしごで遊び倒した感じです。
現場では、親しいお客さんや友達にあって乾杯。
“Black Belt”クルーの皆さんごちそうさまでした(笑)
“チャノキ”たけも、おもろかったね。SLEEPER-Tの着こなしがCOOL。
“Rudies”ユウジ君。Rudies-Tが皆さんいい感じでした。
“Mr Hopper”ミチネさん。3rd Flyer作らせてよ!
“Latelan”店長、またご一緒しましょう。
“ONE UNITY”ユウヤお疲れさん。あんたすげーね。
皆さんまたお会いしましょう。
たまにあるこの時間が自分の貴重なお客さんとのコミュニケーションになってます。(客だという認識はありませんけど。。)
ナイトタイムなんで写真は無いです。
30日、デイタイム。こちらは飯塚の二十日会「夏祭り」
こちらでもたくさんの方と乾杯。関係者方々、お世話になりました。
“二十日会”会長コウジさん来年は出店させてください(笑)
“DSK”倉本さん。お疲れさまでした。
“Chikuski*”エトウ社長、お世話になりました。CREWの皆さんホットドック食ってません。。
“あんど”AWAさん。今年はお疲れさまでした。
“MyBros”yoshi よう働きよった。。
祭りはものすごローカルな感じ?アットホーム?なんか昔はよくやってた地域各々の夏祭りを思い出して懐かしみつつ、最後のLiveは感動でした。これが市民祭になって続いて行くといいですね。今後とも何かご協力できれば幸いです。
おまけ。
途中ちょっとしたアクシデント?「The Impala Push」の図。R201暴走の末エンストのstephをみんなでナデナデ。スケートでさっそうと登場した仲間による連携プレーでした。結果何事も無くよかったです。写真取ってるオレから見たらウケというかスゲー絵。。