top

sleeper send

11.29.2011

野北CLASSIC

来る12月4日、日曜日、福岡県糸島の野北ポイントにて開催されるサーフイベント。



従来の競技としての大会ではなく、純粋にサーフィンの魅力を伝えるプレゼンテーション。



SLEEPERでは、大会ロゴデザイン、フライヤー、Tシャツ、そしてノベルティとフル稼働でサポートさせていただき、デザイナーとしてサーファーとして、とても光栄です。



評判のいいフライヤーはカサイくんデザイン。
自分とは友人としてビジネスパートナーとしても常に切瑳するデザイナー。

彼のスキルアップが個人的には今回のMVP。



会場はロケーション最高の“御飯屋おはな”さん
▶▶▶ http://flower-villege.com/index.html


さらには、実行員や西のローカル方、先輩方に感謝です。



当日はSLEEPER、ショップとして出店させていただきます。

とくに売るモノってないので、寒いのにTシャツ持って行きます。野北のいい空気を吸って、人と話せたらいいかなと思ってます。よろしくお願いします。

日曜のドライブ、デートにうってつけ。そのくらいのノリで良いと思います。サーフィンへの一番ゆるい入り口じゃないかな。

興味なくても、地元企業や関連ショップのブースは楽しめそうです。



んで、個人的な解釈ですが、来る前に見た方が良いと思う映画があります。



“ONE CALIFORNIA DAY”


まぁたいがいのサーファーは見てると思うので、これからって方。

これはカリフォルニアの歴史と時間を切り取ったドキュメンタリーなんですが、言ってる事や伝わって来る事は、今回のこのイベントに通ずるもんがあると思います。

ことサーフィンに関してだけではなく、ライフスタイルに重要な感性や考え方、大事なもんがそこにあるような気がします。

偉そうな事を言ってしまいましたが、是非。



それでは当日、波と天気に恵まれますように。