top

sleeper send

12.04.2011

GOOD DAYS

12/3はあんどでパーティー。


“Awa's Nightfall Diningroom あんど”、3周年おめでとうございます。


飯塚のアングライベントの多くを受け入れる、密かな俺らの隠れ家、あんど。
僕の泥酔記録No.1も、もしかしてあんど?

しかしながら、パーティープレイスでは無く、そこはあくまでも“居酒屋” & more。

店長いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。




んで、日付は変わって本日、“野北クラシック”開催。

“出店”に気負いし海に入るのはお預けかと思っていましたが、それじゃあナニしに行くのかって話。

改めましてまずは自分のサーフィン。
大会エントリーはしていませんので、どこか違うポイントを狙って、遊んでからボチボチ行こうかと。

正直意気込んで“出店”も、普段と違う事するのはスタイルじゃないので(笑)
あくまで波乗り、それからいつもの調子で遊ぶ感じで行きます。


つうわけで、明日の営業は外勤、第一日曜日ですので、店休です。


現地では営業ももちろんかねての事、店の商品も少し持って行きます。
らしい事やってなくてもウチのブースにお立寄りいただけるなら、温かい茶でもお出ししますよ。
よろしくです。


それよりなによりも私事ですが、明日は息子に初めての“海”を見せます、楽しみです。
まだなーんもわからん歳ですけどね。

それでは。