top

sleeper send

7.17.2009

color dental

皆さんの歯は健康ですか?
先日開業された歯科技工所、“color dental”さんの玄関サインを
制作させていただきました。
元にあった表札の土台を利用し、それに合わせてデザイン。
アルミ版にカッティングシートを貼付け取り付け。
当初、アルミ枠で固めるつもりでしたが、温かみにかけるので
木枠に変更し、決して新しくはありませんが風情ある物件の
景観を崩さない用に気づかいフィニッシュ。
知人の内装屋さんコマKEY君にご協力、アドバイスいただきました。Respect!
技工士さんのお仕事も、かなりクリエイティブな感じでステキなワークスタイル。
勉強になりました、ありがとうございました!