top

sleeper send

7.07.2009

夏本番

夏が来ました。どの瞬間に夏を感じるかは人それぞれ。。
僕は業務内容で感じることがあります。
毎月色んなFLYERを作りますが。以下、筑豊の夏です。
“エントツLIVE’09”
お隣田川市の石炭記念公園にて開催されます、ライブイベント
通算5回目の、筑豊の名物ライブ。3回目よりFLYERを作らせていただいてます。
イラスト系の依頼の中では比較的好き勝手描いてます(笑
今回はエントツ落成101年目、メインイラストが「1, 0, 1」になってんだけど。。
依頼は6月頭頃から「そろそろ…」とお電話をいただき、妄想スタート。
ネタと言ったら限られてますから、妄想妄想です。
でき上がれば夏になってたって感じです。
お好きな方はFLYERチェックしてください。
詳しくはこちら→ http://www.entotsulive.com
“DANCING MOOD vol.8”
地元飯塚を愛する?SOUND“SCATTER sound”のレギュラーダンス。
毎月一回開催で、自ら毎月楽しませていただいてます。
今回は「夏っぽく」で、これ。
FLYERのクオリティにこだわる、熱い奴らです。ダンスもGOOD!
妄想…夏、海、女、か? レゲエのイメージやな。。。
飯塚の“FREE UP”にて開催中。
夏が来たなって感じでしょ?
言われなくても頭の中は夏一色で脳みそ沸騰中ですが。
四季折々の色を出すのも商業デザインの趣旨です。
沸騰した頭を冷やしに海に行きたいな。。