top

sleeper send

4.02.2012

Don't care.



先日、初対面で名刺代わりにもらったSIGN。見てシンパシーを感じて湧く信頼感と言いますか、どうしょうも無い言葉過ぎて脱帽。
自分もやってられるのはこんくらいの心持ちですよ。やりたいことばかりですから。楽しまないといけません。


それにしても、日が変わっての昨日の春一日曜日って具合の皆さん楽しそう!
ありがたい事に忙しくさせてもらってますが、息子からのダメ出しは嘔吐下痢感染でした。昨日言ったら“嘘”になってたから今で良かった、残業中。2日は死にました。一人で仕事してたらまいります。すなわち、もっと好きな事を続ける力が必要じゃ。

ずれ込んでまずい事になってますが、どうぞご理解を。
来週は嫁と子供と遊びます。