top

sleeper send

2.08.2010

結婚おめでとう!

先月末ですが、友人が結婚しました。
い〜結婚式やったバイ。僕は正直終止、感心しきりで写真もそこそこ。撮ってると楽しめないからね、誰かにもらいます。
大聖堂がスゴい。(↑クリックで拡大)  @ノートルダムマリノア
それにしても、いつも身内の結婚式はペーパーアイテムなどなど活躍の僕ですが(自賛でスミマセン)今回の結婚式、イラストをくまのんサンに描いてもらいました。 
結婚披露宴席次表 表紙/illustration by nozomi.k
独自のテーマで描き込まれていますね。。。
それと二人の結婚式余興のために、オリジナルソング(作詞M)+PVを制作しました。二人にサプライズで最高のはなむけができたと思います。PVは二人のプライベート丸出しなところもありますんで、ここでは控えさせていただきますが、簡単なプロモーションビデオをiMovieにて編集。なんか面白くて初めてにしては良しとし、これからもやっていきたいなと。
ノン、カナちゃんおめでとう!