top

sleeper send

11.05.2009

FERVOR

とってもスタイリッシュな女の子がいるんで紹介しときたいです。

ちょっと前になるけど、「第11回 なかの国際ダンスコンペティション」ってのが開催されまして。
松井英理ちゃん! イカした感じです、個人的には1位の子よりファインでクール!





スゴくね? 何ヶ月も前から頑張ってるの知ってたからね、完成されてますね。カッコイイ♪
で、プロデューサーの瑞希先生は親友のバレエダンサーでSLEEPERではおなじみのアデージョ(笑) ダンスにかける情熱はかなりのモンです。


エリちゃんの応援に〜と先生からサプライズ♪

ダンスのタイトル“FERVOR(熱情)”を表現してみたけど、これ!

-------------------------------------------------------------------

Fervor, the girl's emotion for dance, is expressed in her original dance style harmonized with tap-dance and ballet.

“熱情という女の子自身の踊りに対する気持ちは、タップとバレエを融合した独自のスタイルで表現される。”


It turns into an art. The girl, clad in a red dress imitating flame, will continue fascinating all the audience by her novel dance and steps which have never seen before.

“それはひとつの芸術となり、炎を模倣した赤い衣装を身にまとったその女の子は、見たこともない踊りとステップで見るものすべてを魅了し続けるだろう。”



translated text by erika.n  designed by sleeper

-------------------------------------------------------------------



魅了し続けてください、エリちゃんがんばってね〜! 怪我しない程度にスケートしようね!

二人の今後の活躍に期待します。