top

sleeper send

10.24.2009

JAUNTY

5周年のお祝いってことで、立派な表札をJAUNTY WORKSさんよりいただきました。
ウチにあるフレームやボックスなどのワークアウトを手がける友人。
よくよく考えたら、というかうすうす感じていたけど、5年目にしてようやく看板を上げたカタチに。。


いい感じっす♪ ありがとうございます。 看板どんなカナ?と作ろうかとは思ってましたが、バッチリはまりました
言うても人んちの看板です、こうしてくれって頼んだ訳でもなくはまるんだから、スゴくない? 同じ遊び、同じ物事で感覚を共有して来た彼だからできた看板。 そう言う事です。

JAUNTY WORKSの“JAUNTY”、「陽気」「のんき」など、ある種自信に満ちた状態を表す、または粋な状態を表現する単語。 自分も好きなスタイルです。

そんな奴からのコレ、のんきに5年後そこでビシッと、感動モンです。
SLEEPER、陽気でスタイリッシュに、粋なワークアウトを心がけて行きたいです。

UP TO YOU!


明日10月25日、新飯塚商店街「ぶらり市」開催。
皆さん、ぶらりしてください。