top

sleeper send

10.29.2009

Swing Easy

第4火曜日の夜、飯塚の普通の夜がここにありました。
普通?といっても色んな意味を持ちます。 誰もいない、それが普通。 バッド、関係者だけ、それも普通。 ホールでは関係者?らしき奴らが音を聞いて、体を揺らす。 関係者同士で笑う、歌う、酒を飲む。 関係者ではない一般ピーポー、客入れてなんぼって考えると、平日だからとか、告知してないからとか、じゃなくてもともと仲間同士でダブってディグって遊んでるだけでしょ。 それがよくない? 常にそれでしょ、楽しかったよ。 ローカルやね。 
SCATTER sound present “Swing Eazy”
“100% Vinyl Nignt”   とってもnice & eazy な夜ですね。
詳しく知らないけど。 要するにCDJなる文明機器を取っ払った、オールドスクールなスタイル、ヴァイナルONLYね。 ホントに好きモン御用達かな? 聴きたい奴だけくればいいって感じ。 
勝手な事言ってごめんけど、これこそローカリズム、関係者へリスペクトです。
飯塚FREE UPで毎月第4火曜日にやってます。 関係者限定ではありませんよ、みんなWelcomeって笑って迎えてくれます(笑 たぶんね。。 Up to you