top

sleeper send

10.07.2011

Kick ass domestic

ぼさーっと、画像を見てたら、日産の旧ロゴが目についた。


完璧なデザイン、今こそ映えるデザインだよ、色んな意味でね。


自分自信メリケンな遊びに敏感で、デザインも好き。
なんだかザッパでバカっぽいスタイル、アドやロゴ、車社会だからか一番わかりやすいグラフィック。



どこでおぼえた趣味か知らんけど旧車が好き、免許とったらビートル乗ってキャルルックでナンパしてた僕も、見てくれはさておきの比較的硬派で筋道ばかり気にする多少ジメッとした熱苦しさをかもし出す。

うるせー


でもやっぱ車好き。古いの好き、今のイメージソースはこんなかな。
カッキーのぉ。


Y30バンに乗っちまったせいで思考はこっち、チーチのシェビーバンも良いね。


浮気心はさておき外車をぶん回して使えるのは将来でよし、自分にとって車は毎日乗れて使えるってのが一番の定義。

実用を備えた現車Y30。日産を選んだワケではなくて、選んだら日産でした。



遊べて働けるサイコーの一台。
地味な見た目も、実はかなり好きである。ケツにキスしてやりたい前のめり。

結局、好きなスタイルを落とし込める車体じゃなきゃ嫌なわけ。
大して洗いもせんが、大事にしよ。テキトーに楽しもうや相棒よ。


んでこんなものを作ってみる、5分でフィニッシュ。


ステッカー作ろ。Tシャツも作ろ。オレだけ楽しも。

クソカッケー日本人になろ。



なんかよくわからん日記になってしもうた。ゴメン。
ヒマじゃねぇ。