top

sleeper send

9.07.2011

Blue sky

台風12号のうねりは、本日消滅。

悪くは各地に甚大な被害を出したようですが、かたや自分にとっては海に入るきっかけではあります。

それは、大切な自然との対峙で心の洗濯なので、3日間早起きしてしっかり何かを感じたつもりです。



関係ないけど、いつ見てもカッコいいこのロゴ。

んで、自分にとって何の因果関係が有るのか無いのか知らんこの “桃”。

桃のおかげでいいことあるごた、これがラッキーアイテムでありますように刺青でも入れよっかね。


あ、仕事もしてますき。。
いづれにしても“早起きは三文の得”ちゅーことですかね?

海の帰りしな、8個500円の看板に誘われ、結局買うた桃は1個400円もしたけど。。


“Peach for Peace”