top

sleeper send

9.24.2011

Art of underground



今夜は“濡レ場”。 飯塚@Free upにて。

Stylist山田 a.k.a DJ coNYrooくんの唱う、アートっぷり全開でお送りする作品展。


彼の感性やコンセプトには、僕も共感するところが多い。

彼の活動が少なくとも飯塚のアートやファッションの“底上げ”に健闘する事を願っているし、それに協力し一緒に何かを楽しむことが、こと小さな街飯塚の、しかもアンダーグラウンドで起きてる小さなムーブメントであると信じている。



最近得に感じる、若い連中の個性とセンスの欠落。
あの人がやってる、あの人も持ってる、あの人がいってる、そんな右へ習い。
お前はどんなあの人だ? 携帯でゲームばっかやってんじゃねぇ。

何が言いたいかって、もっとカッコつけようって話。


立派なアートや感性なんて勉強する必要ないし、美術館で鑑賞して得るものとも違う。
自分らしく個性を発揮し、つまらん日常を、暇な頭の中を、少しは自尊心で満たして、遊びの質を変えることが大事だと僕は思っている。

そしたらもっと“欲”が出てくる、その時にこそ気がつく “Style is everything”


話がくどくて、アツ苦しくて申し訳ないが、意味がわからんなら教えてあげます。
とりあえずおいでやす、アングラの園へ。



こちらもチェック。


このフライヤーを本日9/24“濡レ場”にて
作品として展示させていただきます。