top

sleeper send

2.01.2011

New Board New Life

新生活のスタートに精神と肉体のバカリズムを補うべく、新しい板を入手。

新生活。 そう、僕は入籍してヨメさんをもらったのです。
いろんな方からお祝いの言葉をいただき、感謝している次第であります。

今は何かと、めまぐるしい毎日を送っておりますが、やる気は十分なワケです。


でも、財布事情はそう簡単でなくなりそうなので、素早く購入。。






てな具合で、一昨日日曜は“junk trap”に。

BOWLが1月いっぱいで閉鎖になると聞いて、ちょいと出かけてきました。

そのBOWL知ってる方は、マジかよっ?って代物ですから、あれだけのモノつくって飽きたら壊す。さすが。

それすなわち、創造と破壊、人間の性か。


どうなるんでしょう、次は。
junk trapはシルクスクリーンも手がけてますんで、そこを特化させて倉庫全体工場化とか?
そうなると僕は嬉しいけど(笑 ワケナイネ。。