top

sleeper send

2.14.2011

art & craft

またしても一週間の始まり、おはようございます。

いきなりですが、商売とは言えGive & Takeの成り立ち無くして生業無し。
でかい声で一方的に捲し上げる人や、全く必要ない話を突然持ち込み作業を中断させる人、無駄なストレスを感じつつ淡々と仕事をこなす先週のこと、煙たいのは好きな僕も一方通行は困りモンですな。

またこんなこと書いて当事者にばれても、少しはわかってもらえりゃイイかぐらいです。
とにかく、空気読めよ。




失礼改めまして、おはようございました。

DUB i TOWNを唱えるライダーの皆さん、井戸端会議でもやりますか。
アニキ制作のFlyerもあがってます。

Host by“Akio Radio” -Rider's Unity- 2/26です。

マリブならぬ飯塚DUB i TOWNのOne Day Meeting。
詳細は後ほど。



ところで、新しいアートを模索中でありますが。これ。

積層板で作品をロックする提案。
積層板はサーフボードのフィンを作る行程でできる素材、クロスと樹脂を何層も重ねてガラス状にしたもの。

試作品を受け取りましたが、まだまだ良くなりそうなんで試行策後アップします。

クラフトワークは“art garage STANDARD”

リンクしてます。
フィン作って僕のノーズライダーもシングルにしたらいいかと思ってますんで、また伺いますよ。よろしくどうぞ。