top

sleeper send

10.03.2010

Keep the identity

最近、なかなか忙しい、否、充実した毎日。 感謝です。

しかし自分のブログを見ていると、それはなんと協調性の無いモノかと恥ずかしくなることが有ります。
まぁそんな「自分」を見て愚かさを知ることも、ひとつブログの面白いところか。。

どうでもいいと、強がる「自分」にほうれん草を叩き込み、独りでトリップして「バカヤロー」と叫んでいます。

完全なイメージプレイですな。。 
こいつは乱暴者ですが、もちろん“PEACE & LOVE”が一番です。

先のブログを読んだミッチーが「そんな事書いたら、仕事頼みづらいやん」だって。。(爆

デザイン物、ご依頼歓迎です。 
それでも僕じゃないとダメな方と、デザインが必要な方と、できたらいいです。


よろしくお願いします。
サポートが必要な方もお電話ください。



概況、何かとおもしろそうな話もちらほら、芸術の秋です。

ウエアは“United Athle”秋冬のアイテムが結構いい感じです。
後ほどアップします。

Up to you