top

sleeper send

11.07.2010

DO YOU KNOW Mr.G?

木曜日、用事を作り天神へ。
実は一番目当ての、“Mr.G”の個展“DO YOU KNOW Mr.G?”へ行ってきました。


Mr.GはTIKI ART & PINSTRIPEで有名な福岡のアーティストです。
ロウブロウアートやカスタムカルチャーの好きな人は、知らない人はいないでしょって位の方なので、僕から発信する事はありません。
ミスターのサイトへ行ってください。

Mr.G ▶▶▶ http://www.mr-gkrazyart.com/


おそるおそる会場前に、何てったってみんなそろってディッキーズ+サングラス族の中枢かと思ってましたしね(笑

迎えてくれたのはMr.G、嬉しい事にご本人さんとお話ができました。

感動です。 もちろん、作品はスゴいです。
しかしそれに以上に、少しお話しさせていただき伺えた、制作の術、アーティストの裏側、勉強になりました。

まったく気さくに、ストレートにお話をしてくれたMr.G、カッコ良すぎです。
ありがとうございました。



と、しばらくいると、これまたスゴい人来場。

ワールドクラスのアーティストに挟まれて、ハイチーズって(笑
そんなガチガチに緊張した僕の写真はお見せできませんが、Mr.Gのアートブックをゲットしましたんで、店に置いてます。

いやはや事務所をかまえる一職人として、身の引き締まる瞬間でしたよ。