気がついた事1
本日SLEEPER6周年です。
えー。。とくに何もありませんが
皆さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ここで一丁、新しいステッカーばこさえたんで貼ってください。
売りませんので、貼っちゃる人のみ自己申告で。
気がついた事2、業務連絡です。
以下長くなりますんで興味の無い人はスルーしてください。
(まじかよ?!)
ラベルの“outline”を更新しました。
日々勉強してますんで、今後の展開として。。
それと、いつも仕事の遅い? SLEEPERですが。。今後
新規のデザイン依頼は「予約制」にします!
えばーっているワケではなく、ご依頼は大歓迎です。
デザイン、プリント、プロダクト制作、その他コザコザと、ありがたい事にイロイロと増えてきましたので、それらを円滑に進める為に考えた秘策です! 秘策?
つうか今頃かよって感じでしょうが、今頃です!
今まで、飛び込んでくる話を全部聞いていました。
へっぽこデザイナーなんで当たり前です。
んで全部その瞬間にスタートさせていました。
でもやるのは後、だってその時やる事があるから。
結果、話した瞬間にスタートしたつもりのクライアントと、できるようになってスタートする僕の間にかなりのタイムラグが生じます。
大なり小なりする事は増え続け、忙しいばかり、常に時間なし、金はハナからなし。
依頼重複です。 多重債務です。。(爆
そうなると頭働かない、オレ働かない=現実逃避となり迷惑千万な事に。
ファーストコンタクトではまずスタート日など予定合わせのみ、詳細内容はスタート日にお聞きします。
それは話を聞いた瞬間が一番、僕の脳ミソが働いているからです。
デザインは生モノなんで、すぐに食べるようにします。
今までレンジでチンしてました。。
だから、
新規のデザイン依頼は「予約制」にします!
早く終われば予約の前倒しもできる? やんのかよ。。?
と言った話です。 今頃気がついてすみません。
まあ、要領の悪さは天下一品の僕ですが、チンしてでも食べようとする自分の心を鬼にして、これからも楽しく好き勝手やりますんで、皆さんよろしくです。 なんじゃそら。。
UP TO YOU!