top

sleeper send

3.30.2010

SPRING

3月ももう終わりですね。
しかし今日は、ぎょうさん人が来た〜〜〜。
なにやら騒がしいね。春だ〜〜〜!って感じか!?
よく見るメンツから、プレミアムまで。
暖かくなって来たかな、虫達が騒がしいよね。 Bugs!
こちらは単気筒の虫達。 そのむこうで働かないオス達が足を揃えて、虫の音を楽しんでいますね。
さされますよ。 春です注意警報!
あの〜〜ウチ作業進まねんすけど。。笑
みんな、春に浮かれポンチでそわそわしてんのかね。
しょうがないよ、春だから。
しかも今日はひと月に2度目の満月“BLUE MOON”なんだそうです。
願い事がかなうそうです。
満月って言うだけで狼になるのに、さらにさ。
しょうがないよ、春だから。
皆さん好き勝手やって、いいよね、、ウケたし。 
で、4月はこれです。BLOOM hair 3周年。おめでとさんです。
最初の写真のレイトキャンパーが目印の庄内の美容室。
ゆるゆるのワーカーから、子育てマダムまで。幅広い許容力です★★★
BLOOM hair▶▶▶Tel.0948-82-2662
(オーナーがアナロガーなんで電話してください。ご予約優先)
店舗の前でスワップミート開催です。出店各店も魅力的ですが、ライブもあり!
さらにフープダンサーによる必見ダンスも?
詳しくはフライヤー見てね。開催は4/18日曜です。
フライヤー見てよね。。
今日は新規のご依頼もいただきました。
勇気あるよね開けてないのに飛び込み来店も。笑
アザス! やべぇ、仕事せな。。。